FC2ブログ

ジャケットの身幅詰め

当ブログはHP開設の為移転しました。

引き続きブログの更新も行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

http://chubuseni.com/     リフォームスタジオ

こんにちは、リフォームスタジオ加古です。


トリックアート

あーこの催事が始まると夏休みって感じですねー。

もう半分過ぎてますが。

僕はそろそろ宿題やり始めるタイプでしたかね?



今日のリフォームはジャケットの身幅詰めです。





少し前にご購入されたジャケットは今の細身のシルエットと違い、ストンとしたウエストにくびれのないタイプが多いので。




白い線の位置まで縫い身幅を細く詰めます。




写真の中央あたりにある脇の縫代に注目して下さい。

先ほどの白い線で詰める前が↑上の写真 詰めたのが↓下の写真



上と下と比べると縫代のストライプの線が1本増えてるのがわかりますか?

PB060153.jpg

後は裏地を元通りに縫いつけたら、完成です!
ウエストにくびれが出来て、すっきりした着心地になりますよ。
痩せられたり、数年前にご購入されらりした、ウエストに余裕があるジャケットをお持ちでしたら、一度ご相談にいらして下さい。



今日の修理 ジャケットの身幅詰め ¥5250


■名鉄百貨店メンズ館2階リフォームスタジオ
■名古屋市中村区名駅一丁目二番一号 TEL 052-585-2803
■営業時間 10:00~20:00
■店休日 名鉄百貨店に準ずる
■修理期間は一週間~、修理見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。


関連記事

写真 夏SALE


リンク

リフォームスタジオ名鉄HP

バナーをクリックorタップで友達追加!
友だち追加

QRコードを読み込んで友達追加!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する